最近お気に入りのユーチューバー「バンコク在住日本人母娘ですがご用件は?

バンコクのBTSで行けるエビ釣り掘を紹介していました!

前の記事でも「SIAM PREMIUM OUTLETS BANGKOK」の動画を紹介しましたが、この母娘のコンビは突っ込みとかスルーが絶妙で超面白いです!

字幕もいいし!





エビ釣りってバンコクでもできるんですね。

BTSクルン・トンブリー駅から徒歩5分で行けるそうです。

1時間100バーツ!激安!



母娘はなかなか釣れないけど、お母さんがエビを釣りまくってるタイ人おじさんのところに行って魔法の粉をゲットしたり。

お母さんかなり面白いです。

娘のたるい感じもグ~です!



shrimpfishing



この釣り堀はレストランと併設で、自分で釣ったエビを調理してもらうことで100バーツ引きになるそうです。

でも元の値段は200バーツ以上の料理なので、1匹釣っても100バーツ払う必要があります。

いつも屋台飯のTKにとってはちょっと高いかな?

でもたまにはおいしい海老料理を食べるのもよいかも。



場所は多分ここです。

Charoen Nakhon 16 Shrimp Pond と書いてあります。





動画と屋根が同じなのでここでよさそうです。





いついけるか分からないけど、こんどバンコクにいったら行ってみたいと思います。



ではっ!