昨年。

いつものホテルを予約しようと思ったら名前が変更されてました。

OYOから始まる名前になってました。



その後、別のホテルを探してみるとOYOから始まるホテルがたくさんでてきました!

OYOってなんだよ! 

ひょっとしてAPA ホテルのパクリ?

調べてみたらソフトバンクグループが出資しているインドの企業と分かりました。




先日、チェンマイに行って街歩きをしているときにも、OYOという名前がついてるホテルを2個見かけました。 

アゴダで日本のOYOを検索しても出来てきました。

OYO



TKがいつも宿泊するホテルは、OYO配下になってから年末年始は料金を大幅に上げるように変わりました。

あとは、朝食が別料金になりました。

閑散期の料金は少し安くなった気がするけど・・・



これからOYOのホテルが世界各国で増えていくのかな?

オヨヨ・・・