昨日一番嬉しかったのはアレです。

アレ。

今回の旅行で一番気になっていたアレです。

アレが前日に解決したので大変嬉しかったです。



飛行機を予約したのは出発の1ヶ月前くらいでした。

帰りの座席指定をしようとしたら通路側の席がが全く空いてなかったんです。

なので2席並びの窓側の席を指定していました。



予約したあとに毎週のように座席変更をしようと確認してましたが通路側は全く空きませんでした。



帰国の前日。

ふと思い出して航空会社のサイトにアクセスして帰国便の座席変更の画面を見てみました。

すると。

なんと通路側の席が2つ空いてました。

すかさずゲッート!

かなり嬉しかったです!



では・・・